don't think twice diary 2.0

dok-s projectなどの活動状況 戯言 エトセトラ。

倖せだいあり

2017-06-22 22:11:58 | 俺の音楽ダイアリー
べつにいいことはなかったんだけどね、なんか前向きな考えになりつつある。
良い事も悪い事も、まあ、YESってことで。

そんだけ。

近々ウィンダムヒルの10選でもやるかあ。

あ、コンピレーションアルバムが出るんです。
Plastic response recordsと、おなじみSquiggle Dotのコラボ。
タイトルは、「Mini Coastal Village」ミニチュアの浜辺の村ですか。
好きな発想なので、乗り気で参加した。

裏話だが、グループチャットみたいなので、参加者と英語でやりとり
していて、英語は苦手だなあ、とおもいつつやってたんだが
ジャケット担当の人が用意したものが、あるゲームのドット絵の合成で
良かったんだけど、権利てきにこれはって話になってこう着状態
がまんならずに、じゃあ俺がそれとそっくりな手書きの絵を書きますと
申し出たところ、ダチョウ倶楽部よろしく、どうぞどうぞ、ってはめになった。

2日で書いたよ。幼稚園児風で絵が下手だが。まあ味でしょ。

スクイグル、それにStanyはなんだかんだでなぜか自分を救ってくれている。
まったく海賊のボスのような人だが、なぜかこういう人、職場なんかでも
そっくりな人がいて、自分を助けてくれるんだよねw、もっとも自分よりも年下で、
かつ美人のアーティストの奥さんまでいる、うらやましい奴です。

そんなこんなでいつ発表かな。イラストとあと、1曲参加してます。
夏っぽいアルバムです。リゾートなんかに持って行かれてはどうでしょう。
また追って告知します。よし。元気でた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アートは世界だいあり | トップ | 生姜焼きだいあり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

俺の音楽ダイアリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。