don't think twice diary 2.0

dok-s projectなどの活動状況 戯言 エトセトラ。

絵描きアルバム作りだいあり

2017-04-24 00:36:18 | 出口日記
やっと落ち着いて来て、すきな音楽とか聴ける余裕ができて来た。
もっともライブ準備が控えているんだけどね。これ終わったら何もしない。
もうしばらく予定は入れない。アルバムリリースまでは。

さて、アルバムは、今ベースプレイヤーをゲストに頼んだ。辞めておけばよかったのに
つい頼んでしまった。締め切り等とうに過ぎている。ああ。損な性格だ。
アメリカ人なので、パワーはあるけど、時間は、大丈夫?きちんと守れる?
何かと不安だけど、信じよう。

さて来月あたり出るコンピレーションアルバム、急遽ジャケット制作をたのまれた
もっともイラスト書くだけで。731日向氏にPhotoshopオペレーションを頼んで
出来上がり。絵は2日で仕上がった。俺って天才?いや、本当の天才は自分のこと
天才なんて言わないんだよ。分かってますね。NのKさん。

そんなわけで、日曜日はストレンジャー。家でやればよかったかな。飯もおごってしまった
こんなタダの仕事に。自分が何やってるのかわからないや。

それにしても
英語は苦手なのに、なぜ外国からの依頼ばかりなのだろうか。
何か知らないけどdok-s の音楽は気に入られているし、不思議だ。
日本はなしのつぶて。先日リリースしたアルバムも、嫌な予感はしたが
やはり反応無しに近い。仕方ないのかな。理由はなんとなく
わかってる。でもやるきゃないの。

5月以降はちょっと色々やることおおいけんね
予定を入れずに曲もちまちま作りたいね。まったりと。
そいで、また話が来たら引き受けることにします。国内外問わずよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ未完成だいあり | トップ | よていだいあり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出口日記」カテゴリの最新記事