同じ空の下で

KAEDE日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かき氷v

2007年06月17日 23時00分57秒 | 拍手&メールレス

(拍手レス追記しました)
梅雨入りした途端、真夏日が続いています;;
今年の夏は暑そうですね;;
夏休みが地獄だわ・・・

でね、今年初めてのかき氷を食べました。
縁日の屋台より、ちょっと良いヤツ。
ふわふわとした氷が口の中で溶けて美味vv
なんだけど・・・
近年、かき氷を食べた時に使われる「キ~~~ン」という表現を身を持って体験してます。
子供の頃は感じなかった気がするんだけど、大人になったから??
うちの旦那は子供の頃から、なっていたそうですが。

歯に凍みるというより、骨に凍みるの;;
上アゴとかね;;
なぜでしょう?私の食べ方が悪いのかいな?(笑)

ゲンマと一緒にかき氷を食べたいv
・・・・・・・・またしても小話一つ出来上がりv
ネタ帳に書いておこう(笑)

・・・とここまで書いた夕方。
今現在ゲンマとカカシ、二つのネタが出来上がりv
かき氷が食べたいと言った息子よ・・・ありがとう(笑)

先日アップしたLIFE2、気に入って下さる方が沢山いらっしゃって、嬉しいです。
静かな拍手ありがとうございましたv
お問い合わせのメールにはこれからお返事しますね。

拍手レス16日
2時10分「LIFE2とても~」の姫
いらっしゃいませ。
LIFE2読んで下さりありがとうございますv
このお話を読んで、姫が感じてくれた気持ちが、とても嬉しいです。
そうなっていただけたらな~って思っていたんですよ。
心にね、沁みてくれるといいなって。
またそんなお話が書きたいなと思ってます。
この度はお声かけありがとうございました


タカコさん
じ~んと来てくれたの?う、うれしいvv
見えない絆を感じてもらえるとはv
タカコさん、感度良好ですねv
あんな風に優しく出来たらいいね~と書いた本人が思う(笑)
幸せだろうな・・・(しみじみ)
私もうらやましいですv
あとで、コメントのお返事もしますから、ちょっと待っててね~。

10時9分「こんにちは。新連載、とても穏やか~」の姫
いらっしゃいませv
LIFE2を読んでいただけたのですねv
ありがとうございます。
短編でサラリと終わる筈が、すぐに続編が書きたくなって書いたんです。
ホント一話の短編の筈だったんですよ。
でも、続編も好評で、私の中でも彼らが動いているので、チマチマと今後の二人も書くことにしました。
連載で一気にという感じではないけれど、少しづつ色々書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
そして、拍手夢もご覧になってくれたのですねv
この所かなり放置なんですが…
気に入ってくれて嬉しいです。
あんな風な感じってありますよね。
はい、カカシサイド、頑張ります。
この度はお声かけありがとうございました。

子持ちママさん
いらっしゃいませv
LIFEを読んで頂けたのかな?
温かくなって頂けた事がすごくうれしいですv
ありがとうございましたv

ゆきさん
第一声ありがとう。
労いの言葉と、LIFE2に愛の叫びvvきゃ~幸せv
そして、しっかり受け取りましたよ。
めちゃ嬉しかったよ~。
後日ゆっくりお返事するねv
少し待ってて~~。

21時11分「風景描写がとても~」の姫
いらっしゃいませv
う、う、(うるうる;;)
とても嬉しいです、そのお言葉。
風景描写は頭を悩ませる事が多いんです。
映像は頭の中でリアルにあるんですけど、それを言い表す語彙が見つからない・・・という状態なのです。
それでも、頭の引き出し探って、なんとか書いていまして;;
だから姫のおっしゃってくれた事がスゴクうれしいの。
分り易いと言ってもらえるだけでも幸せなのに、臨場感があるとまでv
天にも昇るようなお言葉ありがとうございましたv

けいさん
いらっしゃ~いv
やわらかで、温かい闇、感じ取ってくれましたか!!
嬉しいですv
ありがとう。
心に何か残せるお話を、これからも目指してがんばりますvv

17日
kotaさん
やっほー!!
こちらでも囁いてくれてありがとうv
ぐふふ、全てはあちらでねv
でも今日は些か睡魔が・・・。
後日ゆっくりお返事させてねv
では、では・・・フフフ(思い出し笑い??きゃv)

18日
朱華さん
ぬぬぬーー!!
楽しみだ~!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップしました。 | トップ | ひ~ん;; »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー! (タカコ)
2007-06-18 03:32:04
今晩はー!毎夜、お邪魔してます。すみませーん。かき氷。かえでさんに文の神が降りた、なんて、何て素敵な息子さん!!アミーゴ!グラッチェ!!CHU!!(吐)調子に乗ってました、すみません。(遠い目)今夜もこちらのカカシ先生にどっぷり浸らせて頂きました。(照)今も夢見心地ですー。ポーッとしております。この気持ちのいいテンションで、カカシの腕枕に居る夢を所望しながらベッドに向かってみますー。ウフフ。今夜も幸せを有難うございますー!!
親孝行?? (かえで)
2007-06-18 23:44:52
いつも来てくれてありがと~う。

親孝行な息子でしょ?
ネタ的には連想ゲームみたいで、カカシ夢なんて特にかき氷とは関係ないかもしれないんだけど、きっかけは彼がくれた。

でもゲンマ夢では出てくるかもん。

来月には書きたいと思ってるので、出たら笑って~

カカシの腕枕…
鼻血が出る~~~。
ああ・・・すりすりしたい(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む