66歳 じっくり ゆっくり やさしく コツコツ モクモク

健康山歩き、健康クライミング、歌声喫茶、散歩などを記事に。
辻褄のあわない文章など多々あり、笑ってお読み流しを!

くにたち うたOH!会 2016年10月11日(火)

2016年10月11日 | 歌声関係

天気         

に参加し、元気をいただいてきました。
今日は300円の会費で2次会にも参加させていただきました。
最近は酒を飲まなくても歌声、水、ウーロン茶などで酔えるようになりました。
酒を飲まなくても酔えるのは安上がりでよかたいでござる。
ひょとしたら演技派(自己陶酔)爺ヤンになったのかもしれませぬ・・・
まあぁ楽しければ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

では、またでやんすよ。  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨジヨジへ(インドアクライ... | トップ | AM浅川散歩 PM歌声喫茶へ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ~メッ! (河童)
2016-10-12 10:02:58
酒も飲まない奴は、も~遊んでやんないッ!ダ~メッ!
Unknown (ゆっくり)
2016-10-12 20:37:20
今晩は。(^^♪

歌後喫茶のある限り

歌友との縁は切れませぬ。

状況が許せば酒は飲みまする。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む