66歳 これから 

歌声喫茶、散歩などを記事に。
辻褄のあわない文章など多々あり、笑ってお読み流しを!

心が休まる 気持ちがイイ 2017年4月19日(水)

2017年04月19日 | 散歩、旅行など

天気   

今日も暑い天気だった。
水分補給をそれなりに行った。
本格的な暑さに備えて水分を補給する習慣をつけておいた方がよいかもしれない。
加齢により暑さに対する感じ方、耐性も違ってきているようだ。

夕食前、イオンまで夕食のオカズの買物に行ったついでに腹減らしのため、
多摩平方面を少し歩いて来た。
新緑が目に心に安らぎを。
青い空も美しかった。
ここに住んでる皆さんは、どのように感じているのだろうか。
きっと「心が休まる」「気持ちがイイ」と思っているのだろう。







では、また。       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い暑い天気だった 201... | トップ | 共有、共感できる楽しみ 2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む