老骨(73歳)の これから 

日々の出来事を記事に。
辻褄のあわない意味不明な文章など多々あり、笑ってお読み流しを!

大岳山(奥多摩) 2016年10月17日(日)

2016年10月16日 | 里山・丘陵・公園歩き、ウォーキングなど

天気   ひんやりとした朝から一日のスタートが始まりました。

  

山歩きに参加、大岳山は東京都西多摩郡檜原村、奥多摩町の境界、奥多摩山域にある標高1,266.5mの山です。個性的な山容を備えた奥多摩の名峰で日野市からも見ることができます。
若いハイカーから年配者のハイカーまで山歩きを楽しんでいました。
今日は落石を経験、うまくよけて難をのがれました。
山は楽しいけれども油断大敵ですね。

ケーブルカー山頂駅→長尾茶屋分岐→奥の院→鍋割山→鍋割山分岐→大岳山→鍋割山分岐→芥場峠→綾広の滝→長尾平→ケーブルカー山頂駅

6:04 自宅付近にて


8:13 ケーブルカー山頂駅前広場










大岳山荘


11:36 大岳山山頂にて


大岳山山頂にて


大岳山山頂にて
















14:58


本日の万歩計歩数


では、またでござんす。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AM浅川散歩 PM歌声喫茶へ ... | トップ | うたごえ喫茶 「うたうべ」... »

里山・丘陵・公園歩き、ウォーキングなど」カテゴリの最新記事