雑記

ゆっくりのんびりぐうたらり

近況など

2017年07月11日 22時20分05秒 | 日記
職場を異動してそろそろ3か月。
どうにか、多少はペースをつかみつつあります。

そんなわけで、今日はなんと定時(18時)退社…!!!
定時あがりでまっすぐ家に帰るの久しぶり♪などと浮かれてみたものの、ふと我に返った。

あれ、ほんとにものすごくひさしぶりのような…
ひさしぶ…いやむしろこの職場に来てはじm…

…これ以上は精神が不安定になるので考えるのやめました(爆

さて近況。桜の季節以来の雑記更新なわけですが、この二か月ほど何をやっていたかと言いますと、
仕事とか仕事とか仕事とか仕事とかYOI沼とかYOI沼とか仕事とかYOI沼とか…

…うん、前回の雑記を書いた辺りとたいして変わってなかった。

で、先ほど前回あたりの雑記を読み返してとてもしょっぱい気分になりました。
何がしょっぱいって、着実に同僚の予言通り、
「なんでもいいからとにかく寝たい」生活にずぶずぶはまっております(笑

そんなわけで朝ご飯食べない生活に逆戻り。前の雑記を読んでちょっと反省しました。
ちゃんと起きなきゃだめですね。朝ご飯大事。明日は早く起きよう。

前シーズンのアニメは夏目友人帳陸がやはりツボでした。
伍あたりからオープニングが神がかってきましたね。
夏目友人帳のOP曲ってほぼほぼ興味なかったのですが、フローリアは速攻スマホに音源落としました。とてもいい曲。

後は何観てたかな…あ、リトルウィッチアカデミアもおもしろかったです。
ああいうがんばってる主人公は観ててほんと和みます。
…しかしやっぱりまだまだYOI引きずっている…むしろまだ渦中、現役。

今期はわりと豊作なようで楽しみ。
キャラクター萌えで終わってしまった感満載だった刀剣乱舞が、今回はストーリー重視で新作来たのが楽しみ。
そしてもちろんFate!!後はメイドインアビス、掛ケグルイ辺りをチェックしております。
そうだそれから、BSでシャーロック(英ドラマ)全話放送してくれてるのが本当うれしい!!
5年くらい前にseason2の途中まで先輩に借りて観たのが最後だったので、いまわくわくしながら録画溜めしています。
仕事が落ち着いて時間ができたら見るんだ…絶対見るんだ…(フラグ)

ちなみにオルフェンズはラスト3話をまだ観れていません。誰が死ぬのか怖いんだよう…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外に爽やかな朝 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。