今日もどこかでお茶してます。

~emiのきまぐれノート~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しょーわーず☆

2017-07-01 00:30:11 | お知らせ
お久しぶりです。
emiです。

諸事情でずっとお休みしていましたが、
このたびライブ活動を再開しました

実は昨年、夏に1回だけ*紫橙Butterfly*はライブ出てました・・・・・・。
告知すら出来ず、すみません

6月25日。
何度も出演させていただいているAni☆女子会にて、新しくユニットに参加することを発表しました。

ユニット名は

『しょーわーず☆』

です





◇公式Twitter
@show_wa_s

◇公式HP
https://show-wa-s.jimdo.com



すでに昨年より、4人で活動していたしょーわーず☆。

新メンバーとして加わる形となります。

しょーわーず☆は・・・・・・
『昭和生まれであること』
が加入絶対条件の、(一応)大人の集まるユニットです

今年の2月に一緒に歌おう!という流れになり、3月から本格的に準備していました。
そこら辺の詳しいことは、また追々

キャッキャと元気いっぱいだったり、
ゆるくいろんなことを楽しんでる風な集まりですが、

決してぬるくない

本当に・・・・・・笑

アイディアと行動力に溢れたメンバーに感化され、私もこれまで以上に挑戦の年になりそうな予感でいっぱいです
練習も気合いが入ります

「歌うのが楽しい」

先日のステージで皆の顔を見ながら歌っている最中、強く思いました。
自分で驚くくらい、途中から楽しい!だけになっちゃった(*^_^*)

まだ出来ること、やりたいことがある。
だから悔いなく頑張りたいと思います

改めて皆様、よろしくお願い致します



◇emi◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンライブありがとう... | トップ | LIVE SMILES 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿