とある狩人の戯れ言

たまにネタ、時々ゲームプレイ雑記

当たったぞぅ

2007年03月07日 | 雑記
 弘前の友人’sの協力と呪い(笑)の成果なのか、アサヒビールの景品である「未来型スーパーワンセグ TV Watch」に当選してたのですが~。。。景品の到着がおくれにおくれていたため1ヶ月遅い今日やっと届いたですよw
 PHSとはいえ、とうとう携帯電話が我が家にやってきてしまったので、音信不通を理由に彷徨う(ぉぃ)ということが出来なくなるはずだったのですが・・・・相方曰く「電話の契約はしないからwww」
 えええええ??友人達は、わしらに携帯という名の鈴をつけるつもりで景品取得のためシール集めに協力してくれたというに?ww

 暫くは、腕時計型のTVとしてのみ使う事になりそうです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S氏の思惑、見事粉砕…グッジョブ( ̄▽ ̄)b (蒼馬)
2007-03-07 22:57:44
S氏も可哀想に(^_^;)

そりゃはぐれたら心配もする罠

放浪癖も程々に( ̄ー ̄)ニヤニヤ



返信する
でもねー (まるか)
2007-03-08 01:25:19
弘前の面々にはもー認知されとるからのー^^;
デパート内ではぐれたら食品売場か本屋をさがせは絶対居ると言われる始末

まーこの件は暫くアチラには秘密だわ(邪笑
返信する
昔は無くても平気だったハズなので (ES)
2007-03-08 09:45:07
ま、まぁ、無くてもなんとかなるものですしね;
ね?w
返信する
時代 (TALES)
2007-03-08 23:07:47
うひ、某○S氏以外に携帯持っていない方がいるとはw
うーむ、まあ無くても生活はできるのですが・・・
でも、すごいなぁ・・・
返信する
無くてもね~w (まるか)
2007-03-09 09:48:03
ES様>
 必要性を感じるのが年数回あるかないかなので。。。ねぇ

TALES様>
 普段家に居るため、普通の電話とパソがあれば十分という話だったりするのですよw
 時代に逆行してるのは確かですがガガガ
返信する