Saxophone World

なんか奇跡的に芸大生となった男の波乱万丈な学生生活を報告するブログです。

大変お久しぶりです。

2010-04-27 21:57:30 | 日記
さて、本当に久しぶりです。

最近書くのがめんど…じゃなくて忙しくてかけませんでした。

そしたら二年生になっていました(笑)

これから再びぽろぽろ書いてきますのでよろしく〓〓〓

さあこのことに何人の方が気づいてくれるのか。

とりあえず今日はここまで(笑)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.Kk)
2010-04-28 22:08:06
とりあえず迷惑コメントを削除するところから始めたほうがいいと思われます。

更新楽しみに?してますんでーw
サクソホンワールド (F男(4354))
2010-04-30 00:05:51
どきしだー
やっと更新したんだね。
ボザお疲れ様でした。
入学当初からみんなで楽しく拝見してました。

脱出おめでとー
フライデーズ美味しかったね-!
フライデーズでコメント!

こかんこかん
みるくくるみ
サクソフォンワールド (F男(Kokan))
2010-04-30 00:10:54
妖怪パワー
Unknown (み)
2010-05-03 16:23:17
昨日気づいたよー・∀・わら
w (お局様)
2010-05-08 01:20:46
レッスン連チャンお疲れ~w実はみんな見ているw