Saxophone World

なんか奇跡的に芸大生となった男の波乱万丈な学生生活を報告するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台湾の出来事( 出発~入国)

2010-08-24 11:11:07 | 日記
皆さんお久しぶりです。
なんか最近なんかスケジュールが濃すぎで嬉しいような苦しいような感じです。
さて、実は昨日まで人知れず台湾に行ってきました!そして今合宿に合流すべく高速バスで移動中であります。
暇なので土岐ブログ初、シリーズものを書きたいと思います。
はい。
けっして某k.kのブログの影響でなんてことはないのです(笑)

てか、なんでこんなかっちり書いてんだろ(´-ω-`)
てなわけで、台湾について。

てか、なにしに行ったかって?
んー(´-ω-`)

●ンハンして、観光?( ̄▽ ̄)bハハッ

んなわけなくて( ´△`)
実は都内の某ウィンドオーケストラ(アマチュア)のお手伝いとして音楽交流会に参加して来たのだ!σ( ̄∇ ̄ )エヘン
ではその演奏旅行1日目について書いていこう!

いってみよー(^-^)/

まず、成田空港に7時40分集合でした。

まあもちろんはえーよ(#`皿´)ウガー
って感じで、おいらが起きれたの奇跡だと思います。
だって5時の始発に乗らないとつかないんだよσ( ̄∇ ̄ )スゴイデショ

あ、おいら前日寝てねーやヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ちなみに私はバリトンサックスのお手伝いなので、バリサクを持っての移動となります。(T_T)シヌカトオモタヨ

そして成田に瀕死で到着。そこでまあ出発の手続きをするわけですが、まず一名様passport忘れてご帰還にf(^ー^;アララ

いきなり大事件ですヾ(・ε・。)ォィォィ

そんなごたごたのなか、自分が「誰かモンハンもってる人なんていないかなぁー」と呟いた・∀・
その瞬間、3人の人間がピクッと反応した!

なんとピッタリ4人が同じ思考でモンハンを持ってきていたのだ!ヾ(≧∇≦)〃
まあこの4人がどうなるかはおいおい書くとして、
離陸!(_´Д`)ノ~~

まあ2時間ぐらいでつくと思っていたおいら。

すると隣から…
「今から4時間かぁー」との声。

ぬわぁにぃーΣ( ̄◇ ̄*)
だって中国まで二時間だよ今の飛行機様は〓
俺は四時間も何をすればいいんだ〓
…はい。寝てましたね(眠)
そしていざ台湾に着陸のとき。

「当機は最終着陸体制に入りました」とのアナウンス。

隣を見ると(;¬_¬)

胸の前で腕を交差し体を低くして緊急着陸の体制に入っている人を発見(笑)

ええーΣ(゜д゜;)

思わず「なにしてんすか?」と聞いてしまった。

すると
「着陸無理(>_<)」
とのこと。
※ちなみに男の子(大人)です

「そんな大丈夫ですようー」といってた最中、着陸開始(^-^)b

機体が大きく揺れる!

なんということでしょう
以前はあんな健康的な顔色だった今では隣人が青ざめています。(ビフォーアフター風に)

そしてその方は完全にグロッキーに。

ほんとにダメだったようです( 」´0`)」オーイ

まあそんなことはいいとして(笑)

入国。

すると台湾の人達がお出迎え(*^▽^)/★*☆♪

嬉しかったなぁ( ´∀`)

そしてバスに乗り込み

ガイドさんを待つ。

ガイドさんは超重要だ。台湾中のテンションを決めると言ってもいいだろう。
すると…

おばちゃんきたー(* ̄O ̄)

ずーん( ̄ー ̄)

しかも
「ワタシガイドノ●●トイイマスー。ヨロシクネー。ホンデネーミナサンハラッキー。イマエンダカヨー。」
日本語までおばちゃんやー(´-ω-`)

こうして台湾につくなり自分のテンションはどん底になった。果たして旅行はどうなってしまうのか!
続きはまた次回!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ねむい

2010-05-13 06:46:13 | 日記
ああ、眠い(´-ω-`)

ちょー眠い(´-ω-`)

ていうかソルフェか(´-ω-`)

はらへったし(´-ω-`)

こんな時間も電車混んでるし(´-ω-`)

てか今日いい天気だなぁ(´-ω-`)

あー(´-ω-`)

うー(´-ω-`)


みなさんおはようございます。
ただいま田園都市線の中から更新です。

上のだらーんなコメントはおいらの心の中の状態です。

やっぱり朝は苦手です( ̄^ ̄)

ていうかなんでサラリーこんないるんよーヾ(・ε・。)

まあ今日も1日頑張りましょう。

おー(* ̄O ̄)ノ


じゃ




ぴーえす
この前の電車は20分遅れで到着の運びとなりました
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

帰り道

2010-05-11 23:58:50 | 日記
こんばんは。
今日は久々の雨でやる気でない土岐です。

ああ、明日も雨。
学校いきたくないなぁー
( ̄^ ̄)


さて、残念な報告です。
私このブログのIDとパスワードを忘れました。
なので2つ前の記事の迷惑書き込みが消えません。
ご了承ください(笑)

(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)





・・

・・・

(._.)



ネタがない…
長らくブログ書かないと書けなくなるもんですね

じゃあ今日の振り返りでもφ(..)


12:30 起床(笑)
ヾ(・ε・。)ォィォィ

15:45 学校着
遅いなΣ(゜д゜;)

16:00 早めの授業終了
あーあ(°Д°)

17:45 ラーメン食べる
楽しかったな(^-^)b

20:00 練習

23:00 終了ー
もっと練習しなきゃ(T-T)

23:50 電車がとまる
あーあ( ̄~ ̄;)

さて俺無事に帰宅できるのだろうか…









続きはまた明日!
( ̄~ ̄;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大変お久しぶりです。

2010-04-27 21:57:30 | 日記
さて、本当に久しぶりです。

最近書くのがめんど…じゃなくて忙しくてかけませんでした。

そしたら二年生になっていました(笑)

これから再びぽろぽろ書いてきますのでよろしく〓〓〓

さあこのことに何人の方が気づいてくれるのか。

とりあえず今日はここまで(笑)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

にゃー

2009-10-20 00:15:31 | 日記
みなさんこんばんは〓

秋ですね〓

秋といえばー焼き芋!

読書(嫌い)、銀杏(くせぇっ)ですね。

秋っぽいことしてねぇ~。




はい。
今日は室内楽と管打楽の授業がありました。

室内楽はドビュッシーのなんか(笑)

すっごいきれいな曲です〓
んなことはどーでもよくて、(笑)

管打楽の話を。

今日はまだやる曲がきまってないよぉ~!ってことで初見大会(・∀・)

曲は星条旗、ラデッキー、そ、し、て、


ウルトラマァァァァァン〓ニューサウンズ来たー
Σ( ̄□ ̄)!

なんか某Kのブログみたいになってんな(笑)

てなわけで芸大6ホールにて芸大1年生本気ウルトラマンでした!

冒頭クラ超繊細(笑)

ホルン爆音(笑)

ラッパソロまさかの半音ミス(笑)

ついでに俺も半音ミス(笑)
いやぁーまさか芸大でニューサウンズやるとはなぁ〓
ま、楽しかったからいいか〓

またやりたいな〓

以上!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加