東京土建多摩・稲城支部

支部からのお知らせや活動を報告するブログです。
≪東京土建は東京を中心に11万人以上の建設職人が加入する組合です≫

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

多摩みなみクリニック日曜健診

2016-09-17 14:52:03 | Weblog
朝晩はだいぶ過ごしやすい陽気となった今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、支部では毎月日曜健康診断を実施しています。
「1年に1度は健康診断」、「家族揃って健康診断」を
みなさん合言葉に日曜健診をご活用ください。

お申込みはお早めに!定員になり次第締め切ります。

受診希望の方は専用申込用紙で支部に申し込んでいただく
必要があります。お手元に申込用紙がない場合にはご連絡
ください。
→支部電話番号:042-373-3888

土建国保加入者のうち40歳以上の方には
無料で大腸がん検査が受けられるようになりました。


【多摩みなみクリニック日曜健診】
日程:10月23日、11月27日各日曜
時間:8時30分~12時
(注)申込順の時間指定制となります。混雑緩和のため指定時間をお守りください。
健診費用:土建国保加入者 無料
     未加入者 9,260円
※今年度、すでに受診券を利用してしまっている場合には有料です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支部主催で「足場特別教育講... | トップ | 稲城出張日曜健診を開催します »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む