東京土建多摩・稲城支部

支部からのお知らせや活動を報告するブログです。
≪東京土建は東京を中心に11万人以上の建設職人が加入する組合です≫

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

支部主催で「足場特別教育講習」を開催します(急きょ日程追加!)

2016-09-06 07:23:41 | Weblog
足場の「組み立てや解体、変更作業」に従事するみなさん、
昨年7月に法律が改正され、「足場特別教育」を
受講しなければならなくなったのをご存知ですか?

すでにこの作業に従事している方は来年年6月末までに
この講習を受けることが法律で義務付けられています。

いわゆる足場屋さんだけでなく、たとえば塗装屋さんで簡単な
足場の組立・解体をする場合でも必要な講習となります。

10月に支部開催する講習はわずか1か月弱で定員に達したため、
急きょ日程を追加し、11月にも開催することになりました。


今回、支部事務所にて「足場特別教育講習」を開催することと
なりました。地元支部での開催です。この機会をぜひご活用下さい。


日程:11月6日(日)
時間:午前8時半~正午(8時開場)
場所:多摩・稲城支部会館
受講料:4,200円
定員:40名


→お申込みは支部へ来所することが必要です。お申込みの際には
顔写真も必要となりますので、まずは支部事務所へお電話ください。

東京土建多摩・稲城支部
電話042-373-3888
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の無料法律相談 | トップ | 多摩みなみクリニック日曜健診 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む