榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天皇杯への道

2012-09-02 06:25:18 | ザスパ草津
去年台風情報か何かでチャンネル変更されて見られなかった「天皇杯への道」、今年はちゃんと留守録出来てた♪ って、生で見てたんだから別に録画で確かめなくてもいいようなもんだけど…。

ところで偶然にも千葉と群馬の決勝が冒頭に流され、柏U18(昨日勝ちあがって、2回戦はトップとガチでやれるんだな)と浦安の試合、延長・PK戦に入るところでフクアリのオーロラビジョンに選手名が映されたシーン。浦安の№20藤崎武馬君がFWで出てた♪ 静止画面で確かめたかみさんも喜んでたが、挨拶したことがある選手をTV画面で見られるって、なぜか嬉しいな。みんなケガ無く頑張って欲しい(同じくU23出身、コースケ君も群馬県決勝を応援に来てくれてたけど、思い切り松葉杖だったし…)。

そのザスパU23を下した図南も日大山形を5発で沈めて、2回戦はモンテ山形。スコアだけで比べられるほど単純なものではないだろうが、U23が出てても勝ち上がってガチでモンテ山形とやれたんじゃないかと思うと、…ううむ残念だ。

というわけで来週はいよいよトップも天皇杯に登場なわけだが、その前に今日の松本戦、いや、全治日数から言ったら来週もあやしいのか? クマのケガ…。

スクランブル総動員。頑張れ若手!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交代の風景 | トップ | やった!松本戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。