ひとりごと:「私設いけだ阿波踊り研究室」

武術と阿波踊り大好き行政書士の日記
武術談議、阿波踊り談議が大好きです。地元の方はお気軽に(笑)

勉強時間が取れません(笑)

2017年06月09日 22時55分04秒 | Weblog
水曜日は、西部踊り協会の会議♪

木曜日は、自連の練習。

金曜日は、営業と道場。

土曜日は、あわの抄営業。

日曜日は、自連の練習。

月曜日は、岡山出張♪

これが私の毎日♪

充実しています(@_@)

但し、勉強時間が取れません(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直ってきたよ | トップ | 連長会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事