どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

暑~い夏

2017-08-06 10:38:34 | 日記

 

暑い、

モンちゃんは夏の子!!冬より夏の方が好き!

でも…やっぱり暑い。

8月はモンちゃんの誕生月。

又、おばあちゃんになる。可愛い?おばあちゃんになる。

暑い。

 

今日は盆踊り~モンちゃんお出かけだよ。

ボケ写真で~す。

夏祭り 楽しいね。

小さい子の浴衣姿可愛いね。暑さ忘れる楽しさ。

おしゃべりの輪、友達も増えたみたい。

 

暑い、暑いと言いながら~バカの一つ覚え?

テレビを見ながら、考え事をしながら・・・

指は動く!!

汗を拭き拭き、冷たいお茶を飲みながら~

貧乏性なのか、ジッとしておれない?指は動く。

 

色違いの花結び

3個も作っちゃった。

今度はどこへ押し付けるのか?

 

暑~い夏 今はこれ カゴ

秋風が吹きだすころは毛糸、編み物に変わるだけ。

 

暑い!!

大好きスイカを食べながら、暑~い夏を頑張る。

疲れた時は、昼寝。

 

頑張る~暑い夏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿