どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

秋雨の間は~

2016-09-19 19:29:30 | 日記

 

日本列島 地震に雨に大荒れ

次々に台風が暴れていく

同じところを何度も何度も苦しめる

お見舞い申し上げます。

 

お陰様で今のところわが地方は何もない。ありがたい事です。

薄曇りの1日は戸外で遊ぶにはもってこい。

 

モンちゃん そんなある日先輩と、お山にお出かけ~

 

グランドゴルフ

紅白のサルスベリがきれいです。

刈り込まれた芝生も・・気持ち良い!!

赤くなりかけた紅葉も!

 

汗をかきながら~エイや~

どこへ飛んでいくのだ??

こんな広いところで、あっちへ歩き、こっちへ歩き~

行先はボールに聞いてくれ

時折、冷たい風が頬をなでる。

 

 田んぼの畔には彼岸花がチラホラ~

金色に光るススキも・・・秋ですな

稲刈りの済んだ田んぼも多いね。

 

 

カラスにバカにされながら?1日のんびり自然満喫。

 

  

 

バカの一つ覚え!

5個目の花結び

 

 

これはあの人に押し付けます。

お気の毒に!!

我ながらよくも5個も作ったな~

これはこれでしばらくお休み!にするつもり・・・

ほんとかな?

今週は1週間忙しかったな。楽しかったな。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛いの飛んで行ったよ。 | トップ | 台風過ぎて~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!モンちゃん (華似さん)
2016-09-20 18:02:47
一杯かご編んで、皆に喜ばれて、いいなー! かご編みで疲れたら、運動して、体をほくして、良いですね♪私も頂いて嬉しいです。有り難う御座います\(^o^)/
バカ (モンちゃん)
2016-09-20 21:27:57
バカの一つ覚え!もっと他にすることないのか!自分ながらお恥ずかしいです。ハイ!この次は編み物?今度は編み物バカになるんだね。コースが決まっている。毎年おんなじ。進歩ないね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。