どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

灯りのアート

2016-12-28 17:10:48 | 日記

 

今日はモンちゃんのクリスマス?

モンちゃん なばなの里 でイルミネーション見学~

ウヒョウ~蒼の世界

すご~い きれいだね~

夜景は難しい!手振れ多いね。へたくそカメラマン!!

トンネル、とんねる。

たくさんの人 人 人

押されて歩いていきます~

みんなどこへ行くのか?どんどんどん~て歩いていきます。

そう!ここなんです。大地 テーマは大地

壮大なイルミネーション!

ペンギンさんが歩いているよ。 

今度は? 次々と変わる大地~

オーロラが出たり、 瀑布があったり!!砂漠が出てきたり~

 

さあ、今度のトンネルは秋

 

若い人 二人連れ多いね。

ここはチョコット場ちがい?そんなことない。モンちゃん若いよ!

 

ボケておりま~す。でもきれいです。

 

四季桜もやさしくライトアップ!

いつかここで~?

何をしようが、モンちゃんの勝手!ですよ。ウフフ

私だっていつまでもきれいですよ。まだまだ・・・

池に姿を映してウットリ~

アッチコッチきょろきょろ

いつの間にか時間、出口に来ておりました。

シャトルバスにのりま~す。

今夜はお泊り。

温泉に入っておやすみなさい。又あした・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柚子 | トップ | 灯りも消えて~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。