どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

いろいろあるよ

2017-05-20 09:37:47 | 日記

 

日の経つのは早いです。5月も半ば過ぎ~

モンちゃん忙しい~です。

 

長くお休みしていた卓球教室へ

肩痛くてね。腕痛くてね。

40肩は図々しいから50肩?とかカラカワれて・・・

楽しい時間を過ごした?

フラフラのムギュウでござった。

でも楽しかった!!

 

 

紫色のエンドウを頂きました。

こんなの見たの初めて!

中身は、普通???

大好き豆ごはん!!

早速、煮ん、煮ん。

美味しい。ご飯チョコット色づいている?

時間経つと

少し赤身?をおびている。

もちろん母様 にもあげましたよ。

珍しい物、美味しい物大好き親子だよ~

 

 

夏バージョンできました。

いつもながらの 花結び

竹の柄を中に着けるか、外に着けるか?

迷った末、外につけてみました。

よこ 25cm たて 15cm

この夏、楽しめるかな?

 

肩痛い、腕痛い、指痛い・・・

それでも作りたい!遊びたい?

モンちゃん頑張る~です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウヒョウ~幸せ~ | トップ | のどかだね~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだ! (華似さん)
2017-05-25 14:42:59
痛い~!痛い!の元は編み々ね!でも綺麗に出来てますねー。卓球ひさしぶりなのに、頑張ってやり過ぎ?もんちゃんらしいねー~!
わかっちゃいるけど (モンちゃん)
2017-05-25 17:25:22
わかっちゃいるけどやめられない!
古い歌の文句です。本当に困ったものです。泣きながらもやる価値あるかな?
ある。ある。楽しいモン。です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。