空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

敬老の日

2016-09-19 20:34:59 | 雑記
息子達から老父母へ


予想もしていなかったことに驚き、僕達夫婦がうれしくなりました。(歯痛で凹んでいたXR'92mamaが
小さい頃から勉強や運動に目立つところのなかった息子達ですが、希望通りのやさしい大人に育ってくれたことに幸せを感じます。

末息子が老父に食べて欲しくて仕方ない様子でしたが、やはり難しく…
しかし、気持ちが伝わったのか、老父の目に涙が……
明日の朝にもう一度チャレンジするようです。
老母は「美味しかった」と嬉しそうでした。

今日は姪っ子も老父の顔を見にきてくれました。
「じいじ、次に来るまでに返事出来るように練習しておいて
我がまま娘もやさしく育ちました。

時にうるさいほど可愛がってくれた年寄り達に感謝です。
そして、気付けば自分たちの番ですね

今日のトレーニング:
・昼ラン/14.3km(庄内湖南コース) 5'46"/kmで精一杯
 予想以上に昨日の30km走の疲労感があります。
 何回も歩こうと思いましたが、「粘る力」を鍛えるために走り切りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« グッチー佐鳴湖練 | トップ | 感謝 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL