空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

お酒

2017-01-04 22:52:30 | たべもの
マロンさんから関谷醸造のお酒をいただきました

お酒が飲めたら、きっと正月の過ごし方も変わっていたでしょう
甘酒は「豆乳と一緒に毎日飲んでいる」という長男の嫁に

今日のトレーニング:
・バイク/固定ローラー1時間  今日から仕事、気持ちを
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 正月ドライブ | トップ | 新城トレイルにエントリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2017-01-05 03:54:22
オオー❗銘酒 蓬莱泉ですね~ 純米大吟醸「空」とか、有名ですね。
きのう雄踏の方へチャリで行ったので、XR'92さん宅にも回ったんですよ。新年のごあいさつをかねて。でも車がなにもなかったので失礼いたしました。休み中歩いてばかりだったので、きのうが初乗り。天気もよくて気持ちよく走れました。
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2017-01-05 11:12:47
わざわざお越しいただいたのにすみませんでした。僕も家内も(息子達も)昨日から仕事でした。風が強くなかったですか?この冬(宮古島まで)は固定ローラーを使ったトレーニングを考えています。(本当は3本に乗らないといけないのでしょうが…)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL