空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

DNF

2017-07-17 19:29:15 | トライアスロン皆生
腰痛の為、ラン序盤で人生初のDNF(棄権)
決断までの葛藤は良い経験になりました。
悔いはありません。

一方、4選手による「クラブ対抗戦」でTeamEIJIが優勝しました。
やったぁ
でも、僕がこんなにすごいメンバーに混じって練習してもいいのだろうか…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ギリギリ準備完了 | トップ | まだ元気 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2017-07-17 20:04:24
お疲れさまでした。きのうは1日速報を見てました。「あ~、出場したんだ。大丈夫なのかな?」と思ってましたが、なかなかランの記録がアップされないので、「あれー、見落としてるのかなぁ?」と、何回も最初から最後までチェックしてしまいました。やっぱり、リタイアされたんですね。潔く撤退された勇気に敬意を評します。フルマラソンじゃあちょっとつらいなぁ。
あと伊良湖があるんでしたっけ?しっかり腰痛を治してくださいね。
Unknown (マロン)
2017-07-18 12:27:10
お疲れ~なにより無事で良かった~ あっちゃんさんと同じで何回もチェックしてました。ひとまわり成長したXR'92のお話しを楽しみにしていま~す。
Re:あっちゃんさん&マロンさん (XR'92)
2017-07-18 12:53:54
応援&コメントありがとうございます。
貴重な時間をすみませんでした。
何を言っても言い訳になってしまいますが、人の強さと優しさ、自分の弱さをガツンとぶつけられた気がしています。とても良い経験になりました。売木には完全復活で臨みます。みんな全力で楽しみましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL