ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

四国結願お祝い東北旅2

2017年10月19日 16時15分51秒 | 最近の出来事

え~今日は蔵王方面に行き
紅葉を見ながら遊びました。

運転はdoironがやりましたが
今回は二人とも免許証等は
持ってきてくれているようです。

前回伊勢に行ったときは、面白いことに
免許をもって、運転できるのは
doironだけだったんですからね。

ちゃんとその教訓は
生かしてくれているようですが
まあ、最年少のdoironが
運転するのが普通でしょうねえ。
今回もそうしました。

蔵王はいいですねえ
奥が深いしよかったです。

そして今日は蔵王温泉にきました。
ずっと奥の方の由緒ある旅館です。

さあ、こんやもこれから宴会だあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿