KICHIKICHI@

釣った魚は美味しく頂くをモットーに、食材を求め海に繰り出す男の釣行記。

おこちゃまばかりでした(;^_^A

2017年11月05日 | 釣り

昼間は子供の楽園に、夜は大人の楽園にレッツゴー

午後10時半より河川でキャスト開始
連続した台風の通過で河川敷の草がなぎ倒されてます

河川は通常通りの水位でまったりと流れており、ボラも少ないなぁ・・・。

第一投目に何かが掛かったけど外れました
うーん・・たぶんアレだな

それから1時間ほどして同じような感じでヒット

でも・・・





コバスみたいなシーバス君
さっきも同じようなアタリだったので、同じようなサイズだったんでしょう。

それからまたすぐにヒットですが・・・





チーバス君

今日はコマイのばっかやなぁと思いながら、1時間ほどしてまたヒット

ですが・・・





相変わらずセイゴ君ばかり

前に0.8号のPEを切ってったヤツ対策で、今回はPE1.2号の20lbリーダー組んできたのに、完全にオーバースペックですがな

午前2時半までやりましたが、結局セイゴしか釣れずストップフィッシング

次はタモサイズ釣りたいですね


☆今回の使用タックル☆
ロッド:ヤマガブランクス アーリープラス95ML Explorer(エクスプローラー)
リール:シマノ 14ステラ3000HGM+C3000スプール
ライン:デュエル ハードコアX8
1.2号 200M
リーダー:フロロ20lb 80cm
ヒットルアー:プロトラスト イーグレットルアーソルトバイブ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狩りは来年に(;^_^A | トップ | 外道はいいサイズなのに(;´Д`) »
最近の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事