髪のお話ブログ

プロの髪丸がお届けする髪の万華鏡をお楽しみください。

育毛の知恵 

2017-06-16 16:44:33 | 育毛情報
空港のかわいいキャラクターのミニチュア動画です。It is a cute character miniature video of the airport.



髪と育毛の集大成!Culmination of hair and hair growth!


*「育毛」行うにあたってまず始めに大切なことは、あなたの髪の状態が本当に治療すべき段階にあるのかを知ることです。実際に、自分の髪がどういう状態なのかを知って頂き、必要ならばそれが改善される可能性と理由を確認していただく事が必要です。そして「育毛」を行うにはご自分の意識を改善して自信ある自分を取り戻すのだ」という方向に向けることが大切です実は「育毛」に関しては物理的治療とともに精神的なサポートがとても大切なのです。この2つは2つの車輪のように働きあなたの頭皮を改善してくれます。最近は「育毛エステ」などが盛んになってきていますが、そこに行くには勇気とお金が必要です。そこでは同じように物理的な側面と精神的な側面からあなたをサポートしてくれるのですが、通いますと結構な額になります。それでも最終的な結論から言いますとあくまでそれは「サポート」であって、実際に要求されることは「あなたの意識の改革」なんです。一生「育毛エステ」に通おうと思っている方はおられないと思います。あくまでそれは「助け」であって、実際治療するドクターは「あなた自身」なのです。それには正しい情報と、実体験による指導が必要です。これは長年お付き合いさせて頂いてきたお客様へのアドヴァイスとして提供された情報の集大成です。そして、この章はあなたを「最高の育毛ドクター」にする為には十分なものだと思っています。最新の「育毛情報」と私の30年間の髪のプロとしての、技術的なことを含めた知恵をお伝えして、「一生失うことの無い知識」を獲得していただきたいと思います。
















サクセス 薬用育毛トニック エクストラクール 無香料 180g
クリエーター情報なし
花王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪を知ろう!ポケモンgo 遊び... | トップ | shampooはお金のかからぬ育毛法 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL