トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

晴れ

2016年11月05日 | ペットホテル&商品紹介
今日のわんちゃんは
パピヨンのきゅんくん

お姉ちゃん、お兄ちゃんに見守られて
お手入お利口さんに頑張りました


MIXのりゅうくん

今日はシャンプーセット
お迎えはおばあちゃんも一緒に来てくれていて
りゅうくんも嬉しそうでしたよ


チワワのマックスくん

今日はやる気ないと思うとママさん
でもお手入れ頑張ってくれましたよ
沢山褒められているかな?


チワワのナナちゃん

お手入れが終わると
嬉しさMaxでお口がムヒムヒするんですよ
そんなナナちゃん体重が増えていました
ダイエット頑張ってね


ダックスのチョコちゃん

来るときお店の周りをお散歩したけど
おしっこしなかったとママさん
お手入れが終わると安心したのかしていました(笑)

ラブラドールのアナーバーくん

今日もお利口さんに頑張ったアナーバーくん
今日は天気が良かったからお散歩をしていたみたいですよ

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外と | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL