トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

ダイエットの予感・・・( ゚Д゚)

2017年03月07日 | ペットホテル&商品紹介
今日は気温が低くて寒いと感じる1日でした

今日のわんちゃんは
ダックスのチャイナちゃん

体重が増えていたチャイナちゃん
最近はお散歩に行ってなかったみたいです
ダイエット開始の予感・・・(・´з`・)

MIXのズンダくん

今日もお利口さんに頑張ったズンダくん
お手入れが終わるとゲージの中から
顔をひょいっと出してママさんのお迎えを待ってましたよ

MIXのベティちゃん

スタッフが近づくと
お尻をくねくねして嬉しさアピールしてました
ママさんパパさんにはやらないんだそうです(笑)

ダックスのリクくん

今日もお利口さんに頑張ったリクくん
ママさんのお迎えが分かったのか
ワンワン鳴いていました(*^-^*)

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリな発見!! | トップ | 明日は »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL