トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

(・´з`・)

2017年03月15日 | ペットホテル&商品紹介
最近は日も伸びて
暖かくなってきたな~と思っていたら
一転…雪…
お昼にはしっかり晴れていて一安心
今年はがっつり積もるような雪は降りませんでしたね
嬉しいような寂しいような(・´з`・)

さてあっという間に3月中旬
ノミ&マダニのお薬投与の時期ですね
当店では狂犬病ワクチン
      混合ワクチン
      ノミ&マダニのお薬
この3点を確認をさせて頂いております。
確認ができない場合ご利用をお断りする場合がございますので
ご了承下さいm(__)m

今日来てくれたわんちゃんは
シーズーのねむりくん

昨日今日とお天気が悪くて
お散歩に行けてなかったねむりくん
昼からはお天気が回復したので
今日は散歩行けるね

ダックスののんくん

今日はグルーミングののんくん
今日も大好きなおやつを買ってもらって
とっても嬉しそうでしたよ
差入れありがとうございました

ダックスのクーくん

今日はお兄ちゃんも一緒に送り迎えしてくれて
テンション
お迎えの時には『僕お利口さんに頑張ったよ』と
お兄さん→ママさんと二人に報告をしていましたよ

ポメのモコくん

パパさんとママさんがインフルエンザにかかてしまって
今日は娘さんが連れて来てくれました
お家でのモコくんとの違いに
借りてきた猫の見たいと驚いていましたよ(´艸`*)
パパさん、ママさんお大事ににしてくださいm(__)m

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー | トップ | 待ち遠しい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL