トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

晴れ

2017年03月30日 | ペットホテル&商品紹介
今日は天気が良かったですね
でもまだまだ肌寒い日が続きますね( ゚Д゚)
早く暖かくなってほしいと切実に思いました

今日のわんちゃんは
ダックスのオペラちゃん

今日も元気に来てくれたオペラちゃん
スタッフに上手にご挨拶
そろそろ暖かくなってきたからカットしようかなーとママさん
次回はカットもかな?

ダックスののんくん

お手入れが終わると排泄もして
スッキリののんくん
朝もしたんだけどなとママさん笑っていました
今日も頑張ったからご褒美に
おやつたくさんもらえるかな?
差入れありがとうございます

プードルのレオンくん

上手にお座りとお手をしてくれたレオンくん
すごい俊敏な動きでした(笑)
長めのお迎えもお利口さんに待っていましたよ(*'ω'*)

ヨーキーのロンくん

スッキリしてよかったねーとママさんに
沢山褒めてもらって嬉しそうなロンくん
とってもお利口さんにがんばりました(´艸`*)
今日はぐっすりママさんと寝るのかな?

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る