トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

地震

2017年07月12日 | ペットホテル&商品紹介
最近なんだか地震が多い気が・・・
今日も震度3の地震がありましたね
皆さん大丈夫でしたか??

今日のわんちゃんは
ポメラニアンのモコくん

今日もお利口さんに頑張ったモコくん
子どもたちには見向きもせず
パパさんママさんのお迎えが来るのを
じーっと待っていましたよ

チワワのチョコくん

体重が増えていたチョコくん
お家では暑さのせいなのか
全く動かないとママさん笑っていました
でも食欲は旺盛なんだとか

ダックスのクリムくん

プードルのカリンちゃん

とってもひとなつっこい2人
カリンちゃんはお散歩中誰にでも
行くそうですよ(´艸`*)
お利口さんな2人でした

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ | トップ | ジメジメm(__)m »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL