トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

民放の日

2017年04月21日 | ペットホテル&商品紹介
今日は民放の日
民放16社が放送予備免許を得た日らしいですよ


今日のわんちゃんは
チワワのバニラちゃん

一週間後に手術を控えているバニラちゃん
その前にシャンプーをしてスッキリ綺麗になりました
手術頑張ってね

ヨーキーのチョコくん

チワワのくるみちゃん

ママさんの事が大好きな2人
お迎えが来たのが分かると
しっぽをブンブン振って喜びをアピールしていましたよ

チワワの武蔵くん

今日もお利口さんだった武蔵くん
ママさんが買い物中ずーっとママさんを見ていました
お手入頑張ってくれました(*^。^*)

フレンチブルの大吉くん

体重が増えていた大吉くん
お子さんとおやつをあげているのが原因かもとママさん
今日からご飯少なくなっちゃうかな?


本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クンクン(・´з`・) | トップ | アースデイ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL