トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

来年こそ!!

2017年06月15日 | ペットホテル&商品紹介
お家の前のツツジの花が綺麗に咲いていたので
榴ヶ岡公園もキレイなんだろうな-と思って
ワンコを連れてお散歩に行ったら・・・
ほとんど咲いておらず・・・
ちょっと遅かったようです
来年こそは綺麗な時期に行きたいなー(*^。^*)

今日来てくれたわんちゃんは
ハルちゃん

今日はちょっと長めのお預かり
お預かり中はひたすら寝ていました(笑)
お水もあまり飲まなくて心配でしたが
お家でもあんまり飲まないのだとか
喉かわかないのかなぁ

ケイちゃん

初めましてのケイちゃん
とってもお利口さんでした
お家では他のわんちゃんを見かけると
遊んでほしいようでなかなか元気なんだそうです

ねむりくん

お利口さんにするんだよ~と送り出してくれたママさん
今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ
最近はなかなかご飯を食べれくれなかったりで
少しだけ体重が減っていました
次回は増えてるといいな

ピースケくん

普段はぜったいおトイレを失敗しないピースケくんですが
お孫さんが遊びに来たときは違うんだそうです
この間はお布団にしちゃってママさんビックリ
実はヤキモチやきのピースケくんでした

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ | トップ | 和菓子 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL