トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

2017年01月04日 | ペットホテル&商品紹介
今日は1日雨
本店の方ではうっすら雪があるみたいですよ
どっと振るのが怖いですね(;´∀`)

初めてのわんちゃんが来てくれましたよ
MIXのハルちゃん

とっても人なつっこくて
初めてあったとは思えないくらい
しっぽをブンブン振ってくれました
可愛いお尻とママさんに褒めてもらって
嬉しそうでしたよ

ダックスのショウくん&ポッポちゃん


今日からホテルの2人Σ(・ω・ノ)ノ!
ホテルに行く前に綺麗サッパリ
楽しんできてね


チワワのナナちゃん

最近誰にでも心を開くようになったんだそうです
すぐお腹を見せちゃうのかな?
今日もお利口さんに頑張りました

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとみ👀 | トップ | おちゃめ(`・ω・´) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL