トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

2017年07月29日 | ペットホテル&商品紹介
今日は雨の1日でしたね
やっと梅雨時期な気がします(´-ω-`)
雨でお散歩できなくて
退屈してるわんちゃんが沢山いそうですね

今日のわんちゃんは
プードルのモコちゃん

今日は歯石に挑戦のモコちゃん
お利口さんに頑張ってくれましたよ
お家では嫌がって触らせてくれないんだとか

プードルのまろんちゃん

カサカサという音が気になったのか
ママさんが抱っこしている間
ずーっと音のしている方を見ていましたよ

ダックスのマロンちゃん

今日からホテルのマロンちゃん
とっても久しぶり(*^▽^*)
お友達と仲良く遊ぶことができるかな?

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る