トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

今日は

2017年05月11日 | ペットホテル&商品紹介
今日は社内研修のため
12時で閉店です。
ご理解ご協力ありがとうございました。

今日のわんちゃんは
ダックスのツカエくん

今日は部分カットもしたツカエくん
ママさんの肩に乗って
イヤイヤと少し抵抗していましたが
とってもお利口さんに頑張りましたよ

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | 忘れずに!! »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL