トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

母の日

2017年05月14日 | ペットホテル&商品紹介
今日は母の日
皆さん花束や感謝の気持ちを
きちんと伝えられましたか

今日のわんちゃんは
プードルの杏ちゃん

ママさんの肩にしっかりつかまってきた
杏ちゃん(´艸`*)
今日もお手入とってもお利口さんに頑張りましたよ

ダックスのココアちゃん&チロルちゃん


この間病院に行って来てから
少し体重が減っていたというチロルちゃん
可愛くなったねーとたくさん褒めてもらっていましたよ
差入れありがとうございます

ダックスのマロンちゃん

初めましてのマロンちゃん
dogwood出身なんですよ(*^。^*)
初めての場所に緊張気味でしたが
とってもお利口さんでした

ダックスのれおんくん

体重が増えていたれおんくん
ぱぱさんショックすぎて言葉が出ていませんでした(''Д'')

チワワのクルミちゃん

お手入が終わると
ワンワンと早くお迎え来てー
と訴えていました(笑)

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 晴れるかな(?_?) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL