トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

前夜祭

2017年08月05日 | ペットホテル&商品紹介
明日から8日まで「仙台七夕祭り」ですね
今日は前夜祭で7時から花火が上る予定だそうです
仙台駅は人で賑やかになりますね(´艸`*)
はぐれないよう注意が必要かも・・・

今日のわんちゃんは
ポメラニアンのももちゃん

体重が増えていたももちゃん
最近忙しくてお散歩に毎日いけないみたい
お家の中でもたくさん遊んで運動しないとね

ミニピンのはなちゃん

チワワのクロちゃん

お手入で来てくれた2人
とってもお利口さんに頑張りましたよ

チワワのマックスくん

今日は部分カットもしてスッキリ(*^▽^*)
ママさん達もお手入楽になるかな?
相変わらず終始ビックリしたお顔をしていましたよ

コーギーのムクくん

増えていた体重も減っていて
ダイエット成功
ママさんも安心ていました
体重維持頑張ってね

ポメラニアンのプリンちゃん

初めましてのプリンちゃん
今日は歯石で来てくれました
お利口さんに頑張ったね

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれれ? | トップ | 日曜日 »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL