トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

気を付けましょう('◇')ゞ

2017年04月04日 | ペットホテル&商品紹介
4月に入ってだんだん気温が高くなってきましたね(*^-^*)
でもまだ夜は冷えます
気温の変化に注意して風邪をひかないように気を付けましょうね

今日のわんちゃんは
MIXのズンダくん

今日はお姉さんと来てくれたズンダくん
とってもお利口さんに頑張りました('◇')ゞ
ママさんに可愛くなったねと
沢山褒めてもらっていましたよ

ヨーキーのポポちゃん

モコモコ状態で登場のポポちゃん
お家でブラシを見せると
怒るから口にアヒルの口を付けているそうです(笑)

ダックスのリックルくん

今日までホテルでシャンプーと歯石をやって
全身ピッカピカになったリックルくん
とってもお利口さんでしたよ(*^-^*) 

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のブログ・・・(´-ω-`) | トップ | 暖かい(*‘ω‘ *) »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL