トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

バタバタ

2017年06月17日 | ペットホテル&商品紹介
ママさんに腕の中でバタバタしちゃった
わんちゃんは
プードルの杏ちゃん

今日もお利口さんにがんばった杏ちゃん
ガジガジしていて短かった部分も
長くなっていました
あともう少しだね(*^。^*)
差入れありがとうございます

チワワのふうがくん

先日尿路結石の手術をしたふうがくん
今日は元気な姿で来てくれましたよ
夏バージョンでスッキリ

プードルの奏太くん

体重が右肩上がりの奏太くん
ママさんビックリしていました
最近食べ過ぎていたそうで・・・・
ダイエットの開始だね

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和菓子 | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL