トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

連休(*^▽^*)

2017年07月15日 | ペットホテル&商品紹介
今日から連休(*^▽^*)
天気も良くて遠出をする方も多いんじゃないでしょうか
最近はワンちゃんも一緒に泊まれる
ところもあって思い出作りには最適ですね

今日のわんちゃんは
プードルの杏ちゃん

夏バージョンで短めにカットした杏ちゃん
全身ピカピカになったね
可愛くなったねーと褒めてもらって
嬉しそうな杏ちゃんでしたよ

プードルのちびちゃん

体重が増えちゃったとママさん
思ったより増えていてビックリΣ(゚Д゚)
ムチムチも可愛いけどダイエット頑張らないとね

ダックスのラッキーくん

とってもお利口さんなラッキーくん
ママさんにすっきりしたねと
褒めてもらっていましたよ

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダニのお話 | トップ | 快適🎵 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL