トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

スッキリ

2017年07月11日 | ペットホテル&商品紹介
スッキリカットをしたわんちゃんは
ヨーキーのぼたんくん

全身スッキリカットのぼたんくん
テーブルの上に上がると
身動き一つしないんです(笑)
ママさんに可愛くなったとたくさん褒めてもらっていましたよ

ダックスのレオくん

プードルのハナちゃん

とっても仲良しな2人
お手入後は2人並んでスヤスヤ寝ていました
お家でもぐっすりかな?

ダックスのアリスちゃん

体重を維持できているアリスちゃん
でも、暑くなって食欲がなくなってきたんだとか
でもお肉だけは残さず食べるそうですよ

チワワのこりんくん

苦手な爪切りもとってもお利口さんに頑張りました
お手入中もお手入後も
外の方をじーっと見てお迎えを待っていましたよ

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい🎵 | トップ | 地震 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL