トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

お散歩は

2017年05月20日 | ペットホテル&商品紹介
今日も1日暖かい日でしたね
わんちゃんのお散歩は
涼しい時間帯にしましょうね(*^。^*)

今日のわんちゃんは
プードルのまろんちゃん

今日はおばあちゃんも一緒に
お迎えに来てくれましたよ
嬉しそうなまろんちゃんでした

チワワのルルくん

サマーカットで短くカットしましたよ
体重が増えていてママさん重いと言ってました(笑)
ダイエットの予感・・・

チワワのクレアちゃん

お店で初めてのシャンプーでした
お尻も少し短くなりましたよ
いつもよりも長めのお迎えもお利口さんに待っていましたよ

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新商品 | トップ | 夏?? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL