トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年10月18日 | ペットホテル&商品紹介
今日は朝から暖かい1日でしたね
24度まで上がったみたいです
気温の変化が激しいので風邪には十分注意しましょう


今日のわんちゃんは
チワワのむーたくん


ハロウィン用のバンダナをして
来てくれたむーたくん
とってもお似合いでした

チワワのくまのすけくん

今日はパパさんと一緒に来てくれたくまのすけくん
少し長いお預かりもお利口さんに
待っていました

ゴールデンのリリーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ったリリーちゃん
お家でぐっすりだね


本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩 | トップ | ぞくぞく入荷中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL