トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

今日も( *´艸`)

2016年09月15日 | ペットホテル&商品紹介
今日は久々に気温が高かったですね
皆さんはもう衣替えしましたか?

今日もいっぱいのわんちゃんが
来てくれていましたよ

チワワのこりんくん

今日はシャンプーの気分じゃなかったのか
クレートから中々出てきてくれなかったとパパさん話していました
でもお利口さんに頑張ってくれましたよ

トイプードルのカリンちゃん

ダックスのクリムくん

次回の予約もバッチリなお二人
ママさんのお迎えが分かると
わたしが先に!私が!!
と順番を争っていました

柴犬のヒナちゃん

うへぇ...

とってもお利口さんのヒナちゃん
トリミングが終わってママさんに
スッキリしたねといっぱい
褒めてもらっていました

チワワのくるみちゃん

いつも通り、ささっとシャンプーを
終わらせたくるみちゃん
ママさんはやくお迎えに来てよかったね

ゴールデンのはなちゃん

とってもやんちゃなはなちゃん
スタッフが近づくと遊ぼうと遊びの体制に入るんです(笑)
今日は顔面パンチされちゃいました
お家でもたくさん遊んでいるかな?

チワワのクゥちゃん

今日は爪切りで来てくれました
パパさんママさんに見守られお利口さんに
頑張りましたよ
スッキリしたかな?

ダックスのチョコちゃん

順調に体重が減ってきているチョコちゃん
前は今よりも2キロも体重が重かったんだそうです
パパさん嬉しそうに話してくれて
きっとチョコちゃんもうれしかったかな?

チワワのののちゃん

体重が結構増えてしまっていたののちゃん
病院の先生にも太りぎみと言われて
食べるの我慢していたのに思ったより
減っていなくてママさんがっかりしていました


本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい(*´ω`*) | トップ | iPhone7 »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL