トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

寒い日は・・!(^^)!

2017年01月25日 | ペットホテル&商品紹介
寒い日には鍋を食べると体が温まりますよね
スタッフは最近鍋を食べる日が多いです(`・ω・´)
皆さんは何鍋が好きですか
オススメの鍋料理があれば教えてください(笑)

今日のわんちゃんは
ポメラニアンのまろんくん&ショコラくん


右目の下瞼が腫れていたまろんくん
原因はわからないんだとか(;´・ω・)
早く良くなるといいね
今日もお利口さんな2人でした


本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと! | トップ | 晴れ »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL