トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

ひとめぼれ

2016年10月12日 | ペットホテル&商品紹介
新しくお洋服が入荷しましたよ
ふわふわカラフルドットつなぎ

これからの季節にピッタリのもこもこつなぎが入荷しました
すっごくなめらかな生地で触り心地が気持ち良く
いろんな色の水玉もとってもかわいいんです(´艸`*)
私は一目ぼれしちゃいました

今日来てくれたわんちゃんは
プードルのカリンちゃん


ダックスのクリムくん


チワワのくるみちゃん


ポメのマロンくん


ポメのショコラくん


明日、13日は社内研修の為
午前中までの営業とさせていただきます
ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力をお願い致します

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ | トップ | 晴れ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL