トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

晴天

2017年02月13日 | ペットホテル&商品紹介
今日は1日晴天
でもまだ気温は低くて寒いですね


今日のわんちゃんは
ポメラニアンのモコくん

毎日朝ごはんはなかなか食べなくて
いつも10時くらいにならないと食べないんだとか(;´・ω・)
お家に帰ってご飯たくさん食べているかな?
差入れありがとうございます

ジャックラッセルのエルちゃん

1日中寝る時間が多くなったエルちゃん
食べて寝て食べて寝てを繰り返しているんだとか
今日はお手入れをして
疲れてぐっすりかな?

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ | トップ | バレンタインデー(・´з`・) »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL