トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

初めて🎵

2017å¹´06月22日 | ãƒšãƒƒãƒˆãƒ›ãƒ†ãƒ«ï¼†å•†å“ç´¹ä»‹
今日は初めましてのわんちゃんが来てくれましたよ
シュナウザーのメイちゃん

初めましてのメイちゃんは
初めての歯石取りにも挑戦しましたよ
いつもお家で歯磨きをしているだけあって
とってもお利口さんでした
凄くキレイ!!とママさんも喜んでくれました

プードルのナナちゃん

夏バージョンでスッキリカットのナナちゃん
今日も高い身体能力で
サークルを飛び越えようとチャレンジしていましたが
スタッフに見つかって断念していました(・´з`・)

ダックスのポッケくん

ホテルにお泊りだったポッケくんは
お手入れをしてからの帰宅でした
自分のリードを見ると大喜び
嬉しくて嬉しくてピョンピョンして
なかなかリードを装着できませんでした(笑)

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« é›¨ | ãƒˆãƒƒãƒ— | è³‘やか🎵 »
最近の画像[もっと見る]

「ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL