トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

2016年10月14日 | ペットホテル&商品紹介
すっかり秋の気温になってしまいましたね
冷え性のスタッフにはつらい時期です
そろそろ紅葉も綺麗に色づき始めていますかね?

今日のわんちゃんは
ポメラニアンのモコくん

可愛いお洋服を着てきたモコくん
新しいお洋服も買ってもらって
嬉しそうなモコくんでした

MIXのベティちゃん

ママさんパパさんのお迎えが来るまで
お利口さんに待っていたベティちゃん
今日は終始テンションが高いベティちゃんでした

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ | トップ | きのこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL