トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

連休(*^▽^*)

2017年08月10日 | ペットホテル&商品紹介
明日からいよいよ連休ですね
皆様にとって楽しいお休みになりますように

今日来てくれたわんちゃんは
プードルのルナちゃん

ママさんと離れるのが寂しかったルナちゃん
ママさんが見えなくなるまで見つめていました
お迎えの時には可愛くなったねと褒めてもらって
ルナちゃんもとっても嬉しそうでしたよ

ダックスのピィスくん&ショコラくん


ホテルにお泊りだったふたりは
トリミング&歯石取りをしてからの帰宅でしたよ
ママさんも『お泊り疲れたりしないかな』と
心配されていましたが
ふたりとも楽しそうに過ごしているので安心してくださいね

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢山 | トップ | 山の日 »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL